유으기노오사이도🇯🇵يوكيهاتاناكا

SNS外オープンWeb一般公開超国家国際公然一般信義向け

で。我々には無関係だが、世間は政治を偽り不文に常識を偽り「鼠講(昭和概念、古すぎて我々の頭をよぎらない)」を怖がっていた積り、だったらしい。

 

公然性と個人の自由に関してメスメディアの利用も含めて一般に合意があるのが当然だが、保守反動で知らる無教養典型サヨク差別都合と政治的無関心と偽善により其の彼ら同外道が、子供の発想同「不動得の打算」には自認的に固執していたらしいので、社会観察的に「任意選択損」を待望する不道徳の論法。

 

今iOSマッピーやってたんだけど、、、昭和の「鼠講」のダジャレ折込はFCマッピーには織り込めた(ファミコン当時販路で生鮮スーパー施設内もあり得た程度の昭和度なので一般に合法に織り込めた程度の情報度と見られる)と見られ、大昔だから当時以前から「NTTや電話なんて鼠講やんで」、と言うのがあったのだろうとか思ってる。

 

彼らが電話普及にやられ不文に疑義をせめいだ都合不管理は、今でいう「実録実話ナックルズ」の実態争いの片鱗、所謂ヤクザ、精々キチガイと呼ばれ激怒、「実態うちに電話あるか見に来いや!」となっただろう不文の疑義の為にだよ?変くない?人情はわかる人も死んだろう場合によって滑稽だったね、一般からは遠すぎる其れ等鼠講気にし界の都合は其の得意領分の積り圏があるらしく、

電話で言うと「電話を使った見込みがある人間たち同士の都合から外れておくと任意が電話使用の任意者たちよりも任意として少ないほうになるから電話使用者たちよりも偉ぶれる」の打算になるらしいんだが、

此の場合、彼らが想像したのは選民得なので書道法学のような児童同窓当てにし系身分社会像の事ではないから、実際には人が任意で電話を持た無いとした事の自由一般の資力は、児童学校社会が国家経営にある状態を安定の一般に見込むので、国家破綻時等の非常時以降の継続的な民間協力義務合意の事では無い、、、

んだから、其の選択差で電話使わないとした任意者がゴネるのなら、普通程度では「何もそんな人が電話を持たない事は任意だからいいから其れより其の任意が何かで他人のせいだと思うのならそれはもういいから電話持た無い人は何かあっても無くても日頃からご近所は挨拶回ったほうがいいよ?」等の感じになるよ、因みに俺は昔任意でホームレス状態も無電話生活もやってた事あるが、俺くらい教養あって常識あって何の問題も無い事だが、

例解に戻り、電話を持たない生活の任意者のゴネの場合の例では、そういうフレンドリーな社会を恐れた都合の不管理とかが優先になっているようで、選民的な彼らの発想からは恐らく「テレビ画面のワイド差習慣身体結果容認」類の事も彼らは混同する感じの民度になり、司法に対して一方的な対外責め願望止まり空転な無教養度が見込まれる、バーサーカー。

 

だから其の学校同窓資力見込みの社会像としての書道権威との関連接続からは「昭和のコジンシュギブームの延長幼稚なゲス馬鹿の都合」と見られる、

だって何かそいつらはアーティストでも無い民間一般の勝手な私人が素人のくせに裏で考えて工夫した積りになって人の孤独を争おうとしてるでしょ、

 

あと彼らは淫乱らしいから美術作品でも無いのにボディネスがあってー、社会にだよ?ボディネス、だから、電話比で「個人が電話を持たず使わない事の任意」をそいつが選択的に個人の孤立エッジにしたいのならその選択は彼らの身体度になるじゃん、一般度が高いから、精々彼らが対抗の積りし「電話を持つ人間たちは集団化結果容認で猥褻か無自覚だ結果容認でならそうなる断固不退転」とし決め込みしようとしたのでは?と思うんだけど、

仮に今、自活経済例で健常者成人で非病院関係で独立一人暮らし市井自由無職で金に困らない人の実在の場合の其の人の「公人度」は実例度として経済相対として任意結果容認で既に例外度も高いから、危険なので、メディカルとかもあろうけどいいから民生委員とかが触れ回り事後であるべき事とされる、その手の人が「民生委員なんて無いようなもんじゃんあり得て被害者だよ民生委員や公務員が適切な事をやらなかったから電話を持たない人は被害者だから何もしなくていい被害者は何もしなくていい」の詭弁で此れが只の怠惰ものなのに田舎ものが値打ちものを見たがり手間選民のような観点で司法の身分名誉を事実如きで支配したがる等で下賤なゴミのくせに何かサーファーの積り等があるそうで、

あ、話戻るが、普通その場合そういう孤立者居た場合も他の場合も民生委員はインターネットは使うけど、使わない理由が無いから、で、だからー、其の人、何か理由あってであろうけど、そんなに民間だけが問題なのなら、公務員法理も見て、其の実例有無程度の公社会への扱いは緩衝に地方公共団体が関連福祉するものとなってるので、彼らが実例責として国の公務員の怠慢や犯罪に関する福祉を扱う事になるし、だから、彼らが不電話・非インターネット技術的方法に拘りながら何がいいのか知らないけどその場合彼らは「油燃車は鼠講ちゃうわ」と苦しい嘘をつきながら、車に乗って街宣するか知らないけど、彼らが自ら福祉を公然に怠けた結果容認で「電話に関わると損をする」となるなれ馬鹿やろでそいつらは。

だから本人たちは選民得の積りでも実際に自分が福祉に動けない人達が非選択得を狙っても無駄って話、だから俺みたいに仕事で身体作ってるからテレビ見なかったり油燃車二輪類の非私有とかの選択する人も居るけど、彼らは「其れを自慢のように醜悪に値打ち化しゲスのように科学説明しろやとするような迷惑で不文的なキモい宗教」なのだろうカルト性が、で、彼らにとっては人の自由が社会批判なのなら其れを全て「実数ヒテイ」だと信じ込みたがるものらしいから其の責任反故で彼らは公然の人に対して責任や職業も抜きの段階の個人レベルの然も鼠講の問題で認知行動を問うたようにし彼らが無知無学無教養の馬鹿通りであるが儘。

だから普通車オーナー文化の唱道不足で彼らが公然に身分低いのに彼らが国家的にそれなりの所作を示した例が無い。広告界に昔から少し情報が入っていた「旧車會」も任意自由な趣味類と見られ「尊重されちゃってる」ので。

 

だから、其の任意不選択も、公人経営したり他の人々と仲良く遊んでないと其の「電話を持たない事の意味が分からない」とされる。

 

ゲーム「マッピー」は国産ゲームだったが、以前の「人気のiPadの正体!?時代の黒幕!!昭和の鼠講気にし都合責の無自覚とは!?」の件に同じ、

Apple程度の近現代スコラグローバルには「ハーモニカ」か?確かに!隠されたリンゴナイフの時代もあろう、だがし、そんなに公然はフレンドリー・バイトでは無い、当方は「鞄と公教育」からアコーディオンだろうと見る。山を隠すなら山。(ゆ)