유으기노오사이도🇯🇵يوكيهاتاناكا

SNS外オープンWeb一般公開超国家国際公然一般信義向け

https://cappesoft.web.fc2.com/aadic/na.html コピペ

     ┌─‐‐─┐
       |_____________|
      ='========='==
     / \  /│
    ┌|-(・)-(・)-|┐
    └|    〇   .|┘  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | ___ |||||__ |  / 調整ドットを多用しない。
      | \__/ | <
      |    |||||   |   \ これ、ネチケットやで。
                   \_____________

ネチケットじいさん 【ねちけっとじいさん】
もともとは、ネチケットを知らない厨房を紳士的に警告するためのキャラ。
しかし、ネチケットとはまったく関係ないことにも使われていることもしばしば。
セリフの1行目を替えていろいろと使い回しができる。
2行目は決めゼリフなので原則として変えない。
モデルとなったキャラは、NHK教育で放映中のハッチポッチステーション
の「エチケットじいさん」。

元スレ: ネチケットじいさんが紳士的に警告するスレ
http://piza2.2ch.net/kao/kako/1008/10086/1008689674.html

# まだ創られてから日が浅いが、なぜかすでに他の板にも飛び火している模様。

だから案外公然には「芸術作品の不文性と個人の不文性の混同の詭弁」で摘示提供した子供っぽい「謀り社会(情報知り得の馬鹿の意識・秘匿競争のような無知無学無教養の馬鹿通り典型の適齢期関係都合の不管理で不善意を不良の積りやカッコ関係の積りや事実交渉に曲げる幼稚性)」の結果容認があったんじゃないかな?彼らが好きなあの例の「馬鹿発見機」とやらの積り。

政変や革命・クーデターを左翼だと偽るパターンも古いのにいつまでもマルクスで其れも当時コンクレートの翻訳司法が当時の儘になってるのが問題となる見込み度だったりし責任限界に対する不殺交渉の積りとかの幼稚性で、政治なんかででは専門先端専業の当方に彼等なんかは関われる見込みが無いと思うけど、、、違うのかい?…あーれーから気が変わったとか?で、特に現在の日本の世界支配は外国の古宗教の論理じゃないから。彼らが文化文化と言うのは其れの事だと思うけど。児童主観では未だ学校で社会の授業があるから世界平和はそれで間違えないものだが。